Nicotto Town


暇つぶし部屋


スキ

君が時折見せる寂しそうな笑顔
どうしたのだろうって気になった
でも、簡単に踏み込んではいけない
待っているから、話してくれる日を

☆君の笑顔に惹かれていた
どんなことがあっても乗り越えられる
それを教えてもらった

君が笑うとほっとするんだよ
何故って理由はわからない
でも、凄く癒されるんだよ
荒んだ日、綺麗に出来るよ

☆頑張れってそっとエール
強い君ならこの闇も
抜け出せるさ信じてる

息が切れても走り出す
最後に君に会いたいよ
ずっとずっと好きだから
私の隣で笑ってて

☆君の優しさに惹かれていた
後ろ向きになった時も
君はずっと支えてくれてたね
君の笑顔に惹かれていた
渡り廊下で会った時から
君のことが、好きでした


★カテゴリは詩ですけど、
詩は詩でも、作詞です。
☆の部分がサビになっています。
曲はついていません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.