Nicotto Town


暇つぶし部屋


家族


とある、私の人生を変えたと言っても過言ではない、
そんな小説の一説に、こんな文章がありました。

『人生は、
半分は自分のため、
もう半分は、自分の周りの大切な人のためにある』と。

実家暮らしの私にとって、
大事な周りの人は、家族です。

勿論友達とかも入りますけど、
やっぱり私がここまで生きてこれたのも、
両親のお蔭だなぁって思います。

私の両親は、
そりゃ喧嘩もするけれど、
凄く自慢の両親です。

もし私が結婚して家族を築くなら、
両親みたいな、
喧嘩しても仲直り出来る家族になりたいです。

理想ですね♪



何だか18歳のくせに、
大人びたこと言っちゃいましたけど。
…今になって恥ずかしくなって来ましたw

私の将来の夢は、
安定した職業について働いて、
いずれ両親を温泉旅行に連れて行くことです。

私と両親で勿論喧嘩もするけれど、
ずっとずっと、
家族でいたいです。


家庭というより家族になってしまいましたが、
私にとって家庭とは家族なのです。

カテゴリから離れてんじゃん!って
突っ込みは、しないで、大目にみてください(・∀・)

アバター
2015/06/18 18:51
まーこさん

コメントありがとうございます!
良かったです、突っ込んでもらわなくてw

やっぱり家族は大事ですよね!
アバター
2015/06/18 17:49
広場からです。
べつに突っ込まないよー。
私もそう思ってるから・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.