Nicotto Town


暇つぶし部屋


おススメの曲


かなり長い曲なんですけど、
個人的に大好きな曲があります。

スクエア・エニックスさんの出したゲーム、
ブレイブリーデフォルトの、
エンディングの曲なんですけど。


『希望へ向う譚詩曲』といいます。


ゲームの内容が全くわからなくても、
聞けるような、凄く良い曲です。

ヴォーカルさんも上手いなと思いますし。

聞いて損はないと思います!


ちなみにですが。
私は曲名読めません…。

ですが。
検索の所に、
『ブレイブリーデフォルト 希望へ向う』とうてば、
出てきますので、ご安心を!

読める方、私に教えてくださると助かりますw

アバター
2015/06/28 10:35
出てきませんでしたか?

まぁ、
いつか機会があったら
聞いてみてくださいね!
アバター
2015/06/27 20:48
んと、検索したんですけど、よく分かりませんでした。

歳というか、世代の違いのせいですね。

みいさんに責任は有りませんからね。

自己紹介にある通りですので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.