Nicotto Town


暇つぶし部屋


堕ちて ※閲覧注意


ねぇ 不幸になってよ
誰よりも不幸になってよ
自らの手で地獄に堕ちてよ
僕の手は汚したくないからさ

キミが泣くのが好きなんだ
キミが辛いと呟くのが好きなんだ
その涙と声で 僕を満たしてよ


誰よりも不幸になってよ
僕よりも不幸になってよ

そうしたらその分 優しくしてあげるから
偽りの言葉でキミを慰めてあげる
偽りの笑顔でキミを癒してあげる

だから ねぇ その分不幸になってよ

異父妹(いもうと)は僕の邪魔をする
あの子を手助けしてあげたいのに
キミをいじめたいんでしょ?
僕が助けてあげるのに

もっと不幸になって
這い上がれないほど堕ちて

ねぇ
僕をもっと満たしてヨ……



★こんなどす黒い曲はですね。

私が現在執筆途中の小説の、
主人公(キミ)の相手の男の子をイメージした曲です。

決して私が思っているのではありません!

…朝っぱらからこんなどす黒い詩?を
書いてごめんなさい……。

閲覧注意でした。

明日書く予定の詩?とは
繋がっています。
見比べてみてください。

驚くと思いますヨ……?

アバター
2015/06/28 18:15
おお!
…と第一声が漏れました。

趣味ですが、
自分の好きな作品を書いています。

もし時間があれば、
明日書く予定の、コレの続きを見てくれると、
嬉しいです!
アバター
2015/06/28 17:42
執筆してるんですか?

趣味でしょうか? なかなか素晴らしいと思います。

深みのある小説を書きたいのであれば、色んな事を見聞して、体験して、沢山の書物を読み漁らないと、満足の出来る作品は出来ません。

100通りの考え方が有るとすると、1000通りの考え方を知る術を身に着ければ、自ずと書きたい事は湧いてくると思います。

頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.