Nicotto Town


暇つぶし部屋


やっと見つけたもの


この間、
ふとWikipedia様で見つけた漫画を、
昨日やっと購入することが出来ました。

押切蓮介さんの、
『ミスミソウ』です。

個人的に面白そうだなぁと思って買ってみました。

正直に言います。
おススメは絶対にしません。

何せ話がグロいです。
登場人物全員が狂ってます。

読みたい人は、
勿論止めはしません。
自己責任でお願いします。

あらすじなど、
ネタバレOKの方は、
Wikipedia様で調べてみてください。

買う前に、
ネット内で呟かれていた、
とある読者の意見です。

『この話で和めるところは、
主人公が家族と団欒(だんらん)している所だけ』

コレを読んだ時、
「まさかぁ~」と思いましたが、
実際に読んで、その通りだと思いました。

閲覧注意です(´-ω-`)

アバター
2015/07/01 19:41
得意とか、好きというわけじゃないですね。
主人公の1番身近にいる人が黒幕だっていうオチが
良いな、と思いまして。

普段はこういうの読まないですよ!
ホラーは基本苦手です。

1996年というと、
私が生まれる前ですね。
私は1997年なので。

機会があったら、見てみたいと思います。
ラストが気になりますね(*´ω`*)
アバター
2015/06/30 19:01
グロ系が好きなのですか?

あまりのめり込むと、変な耐性が出来てしまって、変な精神部分が麻痺してしまいますよ。

気を付けましょう。

僕は、ドラマや映画など、今はほとんど観ませんが、昔、テレビで観た映画でお勧めの作品があります。

セルゲイ・ボドロフ監督作品の 「コーカサスの虜」です。

1996年の作品で、監督自身はもう亡くなられています。

舞台はチェチェン紛争の中、ロシア兵が敵に捕まり、少しずつ時間をかけて、敵側の村民と交流をしていく・・・・・・

と、これ以上はネタばれになるので話せませんけど、良かったら観て見てください。


ラストの三十秒程の出来事が、胸を締め付けられます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.