Nicotto Town


暇つぶし部屋


初期化しようか、どうしようか


私は、
ニンテンドー3DSの、
【とびだせどうぶつのもり】
通称【とびもり】のソフトを持っています。

最近滅多にやっていなくて、
初期化して1から始めようか考えています。

随分村は発展し、
虫や魚も揃ってきています。

今更初期化かぁ…というのもありますし、
1から始めよう!って考えているのもあります。

どうすれば良いですかね?

私のブログを読んだ人、
意見をお願いします。

【とびだせどうぶつのもり】を
プレイしていない人でもオッケーです。

アバター
2015/07/12 10:20
私も偽ること出来ませんね…。

ありがとうございます。
参考にさせていただきます(/・ω・)/
アバター
2015/07/11 22:27
えっと、積み重ねた物を消して(リセットですか?)も、結局、プレイする人は同じだから、あまり意味は無いかと思いますよ。

芯が通っている人なら、自分を偽らない限り、似たキャラクターが育つのでは?

3DS自体遊ばないので、どういうゲームなのか、具体的には分かりませんけど・・・・・・。


僕がやるのはネットゲームですが、僕は、自分を偽る事が出来ません。 今はやってないんですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.