Nicotto Town


暇つぶし部屋


にんじん!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/07/07 ~ 2015/07/13
順位 作物 大きさ
6位 ニンジン 29.72cm


魚では
ランキング3位になりましたが、
野菜では初めてです。

にんじん好きです。
生でも食べます。
美味しいです。

にんじんの葉っぱは、
お味噌汁にいれて飲むと
美味しいですよ。

だけど最近
にんじんの葉っぱがなくて、
少し寂しい、とふと思いました。

野菜は基本食べれます。
嫌いなモノはバナナのみ。

あとは苦手っていうのはありますけど、
基本出されたら食べます。

本気で食べないのはバナナだけ。

…バナナ食べられるようになりたい。


何故にんじんの結果なのに、
私の好き嫌いの話をしているのか。

凄く謎ですw

アバター
2015/07/15 16:38
大根の葉っぱも良いですよね!
私も味噌汁にいれて飲むのが好きです。

油が嫌いって人いますよね。
マグロに関わらず。

私の友人は
お肉の油が嫌いって言っていました。

私はどちらも食べれますけど。
アバター
2015/07/14 22:14


僕は、大根の葉の味噌汁が好きです。

人参の葉の味噌汁は初めて聞きました。


僕が嫌いな物は無いですけど、答えろ、と言われれば 「トロ」 ですかね。 マグロの。

油が駄目かな?


人参の味噌汁は、冬になってから試してみますね。ありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.