Nicotto Town


暇つぶし部屋


この間

この間行ったばかりなんですけどw
その話題でも書きますか。


この間静岡に行ってきました。

土用の丑の日の次の日です。
鰻を食べに行きました。

静岡って鰻美味しいんですよ。
普段は高いのでそんなに食べませんが、
旅行なので別ですw


父の運転する車で行ったのですが
そこまで混むこともなく、
スムーズに行けました。

日帰りだったので、
その日のうちに帰宅しました。


やっぱり旅行は良いですね!

私はいつか、北海道に行きたいです。
授業で北海道のことをやって
気になったので!

北海道行ったことあるんですけど、
函館ウロウロでしたね。


北海道の網走に行きたいです。
現在は使われていない、
刑務所があると言うので、
見てみたいです。

博物館?もあるそうなので!


英語&飛行機が苦手なので、
旅行に今後また行くにしても、

国内旅行ですね(^◇^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.