Nicotto Town


暇つぶし部屋


今はいない貴方へ



ねぇ
どうしていなくなったの

最近見当たらないから
探してみたのに

いなくなったんだって聞いて
信じられなかったよ

私言ったはずだよね?
いなくなるときは言ってほしいって

貴方はそれを見たはずだよね?
コメントくれたんだから


貴方を責めるつもりは全くないの
責める風に聞こえたらごめんなさい

貴方は私に優しくしてくれた
面と向かって話したことないのに

いつも色々教えてくれた
貴方からのコメントを楽しみにしている私がいた

だからせめて別れるときは
言ってほしかった

貴方にとって私はちっぽけな存在です
だけど言いたかったの

ありがとうって
いつもコメントくれてありがとうって

気持ちもお礼も素直に言えないまま
貴方はどこかへ消え去った


だけどコレを見たら
私は貴方に伝えたい

ありがとうございました
貴方の幸せを祈っています


そう笑顔で見送れる自信が
私にはあるよ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.