Nicotto Town


暇つぶし部屋


おススメ動画 海の声



某動画サイトで
(現段階で)2160330回
再生されている動画があると聞き
聞いてみました

皆さんテレビを見ていればご存知
あの携帯電話会社のCMで
使われている曲です

【海の声】です
CMで歌っているのは浦ちゃん!

私もCMを見て
良い歌だと思って今回聞いてみました



…号泣しました
ハンカチ片手に見ていました

歌詞が共感できる部分が多かったんです
特に感動したのが

『会えない』そう思うほどに
『会いたい』が大きくなっていく

です!


私は現在専門学生なのですが
高校時代仲の良かった友達と離れてしまい
滅多に会えなくなってしまいました

会いたいけど
友達には友達の生活があるため
会えない

そんな私の矛盾した想いが
歌詞にあって…

勝手に共感して
高校時代を思い出して泣いてしまいました


大事な人がいるなら泣けると思います
是非その人のことを思って聞いてみてください

ハンカチ片手にw
電車などの人が多い場所では読まないようにw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.