Nicotto Town


暇つぶし部屋


オモイデ

会いたい想いは誰よりも強いのに
会えないのが今

僕はキミに会いたいよ

前は目を閉じれば思い出せた
美しくも儚い日々

だけど今は壊れたテープのように
所々すり切れてしまっているよ


いつかは忘れちゃうのかな
忘れたくなんてないのに

気持ちとウラハラに忘れてしまうよ


思い出せない日々だけど
キミとの思い出の品は残っているから

揺れる十字架のネックレス
お揃いのソレが僕を強くしてくれる


予定が合ったら絶対に会おうね
僕はその日まで頑張っているから

遠くからだけど
キミのことを応援しているから




★実話です
僕というのが私です

僕という漢字や響きが好きで使っています
実際に僕と言っているわけではないです

キミというのは友達なんですけど
会いたいですねぇ…(´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.