Nicotto Town


暇つぶし部屋


みい、が羨ましい時



題名のみい、とは
私のアバターのことです。

本当に今日羨ましく感じました。


今日私は髪の毛を切りに行きました。
今の長さは丁度、みいと同じぐらいです。

そもそもみいの髪型をコレにしたのは
1番自分の分身ぽいから、でした。


暫く切っていなかったので
肩につくほどの長さになりました。

私の場合、肩に髪の毛がつくと
はねるんですよね?

だから、
みいぐらいにバッサリ切りました。

短いのは良いですねw


で、私は思いました。

みいは一生髪を切らなくても良い。
…羨ましい、と。

一生髪を切らないのでいるのは
結構楽なんでしょうね。

お金もその分かかりませんし。
寝癖などもありませんし。

…羨ましいと思う、今日でした(´-ω-`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.