Nicotto Town


暇つぶし部屋


今日



日記にするかスポーツにするか迷いましたが
スポーツにしました。


今日これから、
両親と祖母と一緒に
野球観戦に行きます。

11時近くに自宅を出て
帰るのはきっと夜遅くになるので
こうして今ニコタに急いでログインしている状態です。


ちなみに私が応援しているのは、
横浜を拠点としたプロ野球チームです。

私自身、
出身も現住所も神奈川県横浜なので
やっぱり地元ですよね!


ルールは殆(ほとん)ど知りませんw
ですがあの臨場感が好きで
行っています。

行きには自販機でゼリー状のジュース、
帰りはチョコレートとして売っている焼きチョコベイクの
飲み物を同じく自販で買うのも一種の楽しみ!

あ…でも、売り終わっていないと良いな…。


結果はあんまり気にせず
(全く気にしないと言ったら嘘になります!)

思い切り楽しんで来ようと思います!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.