Nicotto Town


暇つぶし部屋


喋って喋って……


今日は私の母校の高校で文化祭があったので
高校時代の友人と遊びに行きました。

私含めて6人ほどで行きました。

1人は就職・私を含めた他の皆は専門学校に
卒業後それぞれ進んで、
会うのは卒業式以来でした。

やっぱり予定合わないんですよ。
学校もバラバラですしね?


なので今日思った形で出会えて
凄く楽しかったです!

久しぶりに思いっきり喋って
思いっきり笑いました。

必ず付きものの
人間関係の愚痴?みたいなのも聞いてもらい、
私も聞きました。


でも楽しい時間はあっという間に過ぎて。
午後はバイトだとか言う人もいました。

文化祭は明日もあって、
私と今日一緒に行った1人は、明日も行くんですよ。

なのでその子と別れるときは、
あんまり寂しさとか感じませんでした。


だけど他の子とはもうしばらく会えないなぁと思って
別れるときは寂しかったですね…

明日会わない友達と、ふたりで
駅のホームで3時間ぐらい話させてもらいました。

高校時代に戻ったみたいで…凄く楽しかったです。


明日は上に書いた1人と会います。
だけど別れはいつか来るんだなって思うと
別れる時寂しくなりそうです。

今の時代は便利になり、
メアドも電話番号も交換しているので
メールしようと思えば出来ます。

(友達はスマホだけど、私はガラケーなのでラインしていません)

だけど面と向かって話したり笑い合う時間が
専門卒業後は今より減るんだろうなって思うと

…何だか今にも泣きそうですw




…長文になりました。

皆さんも、今傍にいる大事な人との時間を
大切にしてほしいです。


明日必ず会えるって保障、どこにもないですから

アバター
2015/09/27 17:28
セカンド様>

確かに宝物ですよね!
その通りです!

ありがとうございます!
アバター
2015/09/27 17:25
ツン様>

確かに変わった人もいれば、変わらない人もいました!
でもそれは見た目だけで、中身は変わっていませんでした!
それは凄く嬉しかったです!

自分が変わって驚かせる努力ですか…。
大変そうですけど、反応が面白そうですね!w

挑戦してみます!
アバター
2015/09/27 01:20
友達は大切にね・・・
宝物だよ ^^
アバター
2015/09/27 00:00
青春じゃ~!! 青春しちょる!
その気持ちよ~く分かります!でも、専門を卒業してから会うと凄く変わった人や全く変わらない当時のままだなぁ~って思う人がいて、とっても嬉しくなれるんですよ!
ですので未来には楽しいことが待っていると思って今は自分が変わって驚かせる準備をしちゃいましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.