Nicotto Town


暇つぶし部屋


卒業した高校の文化祭 2日目


昨日に引き続き
卒業した高校の文化祭に行ってきました。

でも昨日満喫しちゃったみたいで
今日は昨日と違って
色々なことを喋りました。

昨日は食べながら喋っていたので。


昨日時間の関係で見られなかった
部活の後輩の舞台も見ました。

ちなみにボランティア部でした。

名前はかっこいいですけど
あんまりそれといったことはしていませんでした。

文化祭では、曲に合わせて手話をするのです。
正直言ってかなり地味ですけど
覚えるのは結構な一苦労でした。

今日後輩がやったのは

【世界の終わり】(アルファベットうつの大変なので漢字で失礼します)の
【RPG】



【嵐】の【果てない空】でした。

どちらも好きな曲なので、とても嬉しかったですね。
…私もやりたかったw


私は3年生最後の時は

【世界が1つになるまで】(うたった人不明)

【May.j】の【レットイットゴー】
をやりました。

いやはや…懐かしい。



……なんだかおばあちゃんになった気分ですw

アバター
2015/09/27 20:50
確かに私、まだ18歳ですからね!
1月生まれなので来年19歳ですけど。

まだまだ若いつもりです!w

充実感はありましたね!
後輩たちを見て懐かしくなりました!

その通り、高校万歳!です!!
アバター
2015/09/27 20:03
おばあちゃんはまだ早すぎるかも

手話って覚えるのが
大変でしょうね

それだけに充実感はあるのかな

高校万歳!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.