Nicotto Town


暇つぶし部屋


いつかキミへ届くように


時間よ早く過ぎて
早く僕はキミに会いたいよ
キミに会える日を心待ちにしているよ


ふとした瞬間に思い出すキミとの日々

キミと歩いた道を歩く時
キミが好きな曲を聞いた時
キミの好きな芸能人を見た時

「キミが好きだったな」と思い出し
気づかぬうちに涙を流す

僕がいた


元気ですか?
泣いてないですか?
笑っていますか?

僕はキミの笑顔が大好きなんです
そんなこと
決して本人に言えないよ

だからこうして独りで空を眺めながら
心の中で呟くんだ
キミと別れてから溢れ出す想いを


いつまでも笑っててほしいな
僕の大好きな笑顔で

僕はキミの盾になりたい

一生キミに1番近い存在になりたい


大好きとか
愛しているとか
そんな言葉ではきっと伝わらない


この青空はどこまでも繋がっているから
僕は声が続く限り歌うよ


いつかキミへ届くように




★特に恋愛の曲ではないです
まぁ恋愛っぽいんですけど

多分友達に対してでも平気だと思います
私はそう捉えますね

私が作ったんですけど

久しぶりにノートがノートの山から出てきて
中に載っていた詩です

いつ作ったか覚えていないので
何故自分がどういう理由で作ったのかは
全く覚えていません

アバター
2015/09/29 17:27
私も、届くと思っています。
というか、届いてほしいですね!

コメントありがとうございます!
アバター
2015/09/29 00:37
素直な気持ちで書いた文章って感じです
歌声はきっと届くと思いますよ

そんな期待をしちゃう詩ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.