Nicotto Town


暇つぶし部屋


イルについて


題名のイルは
イルカじゃないですよ

私が飼っているニコペットの名前です

スマイルのイルから名付けました
皆笑顔にさせたいので!


ということで!
書くことがないのでニコペット自慢!


イルは犬です
Cコインで購入しました

この間
全てのパラメータが
最大になりました!

皇帝御用達のうなずくをするイル
に称号も変化しました!

だけどまだご飯が残っているので
それをあげます

これ以上メーター上がらないんですけどね!

ちなみにメスです
1匹しか飼っていません


う~ん
写真を見せられないのが残念

大体タウン歩く時は一緒なので
見かけたら気軽になでなでしちゃってください!

名前の通り
皆を笑顔にさせたいです!!



…以上
ニコペット自慢でした~


※修正
イルの写真載っていましたねw
投稿して気がつきました

アバター
2015/10/10 10:15
>セカンド様

最初は飼うつもりなかったんですけど
タウンを歩いていると
一緒に連れて歩いている人が多くて

Cコインでも飼えるって聞いたので
飼いました

現実世界では犬飼えないので
ニコタ内で楽しんでますね!!
アバター
2015/10/10 00:45
自慢できるペットがいるって
いいですね

自分もペットを飼おうかななんて思いましたが
止めてしまいました

猫か犬かオスかメスか
解らなくなったからです

そのうち飼おうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.