Nicotto Town


暇つぶし部屋


公開しましたっ!


何をだ?
私こと米本美生が書いている
小説【僕があの子を好きになっても良いですか?】の
続編(anotherstory)です!


ケータイ小説サイト 野いちごで
米本美生と検索!

1番の新作は
【僕があの子を好きになっても良いですか? anotherstory】です


前にご紹介した
【僕があの子を好きになっても良いですか?】の
脇役キャラにスポットライトを当てた作品です

そしてページ数の都合により
もう1つ続編を作ることにしました!

現在非公開で執筆中です

斗真(とうま)くんと美夜(みよる)ちゃん
斗真の親友・樹(いつき)くんと美夜の親友・萌(もえ)ちゃんが
4人でダブルデートに行く話がもう1つの番外編の目玉です!



ちなみに現在公開中の【anotherstory】の内容は
以下の通り!

読みたい方は是非本編からどうぞ!

ブログ題名に【僕があの子を好きになっても良いですか?】が
載っているので探してみてください!


第1章 
樹くんと萌ちゃんの幼馴染コンビの恋の行方

第2章
斗真と美夜が出会ったきっかけのおばあさんのコト

第3章
“トラブルを生む女”黒岩さんの恋愛物語

第4章
白羽一家が末の弟・斗真を大事に思う理由


です!
本編よりページ数が格段に増えております
第1章は軽いあらすじみたいにもなっておりますが
カットしている場面もありますので
是非本編からご覧ください!


幼馴染同士の恋愛
親子愛
家族愛
兄弟愛

様々な“愛”が盛りだくさん!

今回はサブキャラクターの斗真くんと美夜ちゃんも
時々出てくるので
是非見守ってあげてくださいね!



…と
この間同様盛り上がってます

本当にこれは
少女漫画のキャッチフレーズの勢いです

書いていて少し恥ずかしい…(。-`ω-)

アバター
2015/11/03 10:16
>セカンド様

本編同様読んでくださりありがとうございます!

89ページですか…
先は長いですね…
でも1ページは結構短め?なので

本当にありがとうございます!(≧▽≦)♪
アバター
2015/11/02 00:58
第一章、89Pまで読みました

400P超えているんですね
まだ先は長い?

4人それぞれの想いが伝わってきます

読み終えるまで時間がかかるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.