Nicotto Town


暇つぶし部屋


み~るとやるとじゃ大違い~♪


すみません歌いました
真面目に答えます

(毎回真面目に答えますから始まっている気が…)


スポーツは基本苦手ですが
見るのとやるとじゃ大違い!
見るものならいっぱいあります!


最近…でもないけど
観るようになったのは
野球ですね!

応援している所はどこか?ですか?

私は神奈川県出身だってことを言っておきます
住みも神奈川県です

地元応援しているので
これでわかるかな?

東京は2チームありますけど
神奈川は1つしかありませんからね!


あとはスケートですね!
こちらはやる時もあります
最近やってませんけど

小学5年生の時
電車で30分ぐらいかかる場所に
スケートリンクがあって
そこへ参加者だけ行けるってのがあって
行ってましたね

もしそこが
家に近かったのなら
きっと私はスケート習ってました

今はスケートリンクなくなっちゃったんですよ
老朽化とかって聞いたかな
まぁ…正直言ったらボロかったかもw



スケートは観るのも好きです
クルクルまわっていてかっこいいなぁと
惚れ惚れしちゃいます


基本体力ないのでスポーツはやりませんが
別に嫌いだって言うのはありません

水泳は例外
あれは絶対にやりたくないスポーツ
ナンバーワンです!

泳げたら良いんですけどねぇ
私は魚になれませんでしたw


バスケもシュートは結構得意です

高校生の時試合で
ボールをパスされたのは良いものの
周りに人が集まるわ集まるわで…

軽い恐怖心で
思いっきりゴールに向かって投げたら
スリーポイントシュート入っちゃいました…!

自分が1番驚き



思えばバレーも苦手
腕痛くなりますw

水泳とバレーは永遠にやりたくないかも
野球も観るのは良いけど…やりません



以上です!
今日は話が脱線せずに済んで良かった(^◇^)

アバター
2015/11/13 17:12
>セカンド様

おぉ!
生まれてからですか!
早いですね!!

私は本当につい最近なので
大先輩ですっ!

好きな選手とかいないんですけど
(元々母親がベイ好きなので、その影響で)

あの臨場感?というか
観客のまとまり具合が好きで
行くと盛り上がりますね!

ただし次の日は結構疲れるので
しょっちゅうは行けませんね

自転車で行ける場所に練習場があるのは良いですね
近かったら私もきっと練習見に行きたいですね
アバター
2015/11/12 21:27
ベイですか!
自分は生まれてからジャイアンツです

多摩川に練習場があった時は
チャリンコで行ってました

ベイ、今年は残念でした
三浦、ロペス、荒波が好きですね

ベイはなんたって三浦です
ジャイアンツがらみでロペス

荒波は今年は出場機会が少なかったけど
守備が好きです

スポーツは見てもやっても楽しいです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.