Nicotto Town


暇つぶし部屋


楽しい……?


秋冬アイテムならわかるんですけど
楽しい秋冬アイテムって何ですかね?

意味がイマイチわかりませんが
ブログのお題で書いていきます!


楽しいかはわかりませんけど
私はマフラーが好きですね!

色々な可愛い柄があって
巻き方も人それぞれで
見ていて楽しいですよ!!


私が持っているのは
少し暗めの水色の生地に
青や紺色の模様がはいったシンプルなものです


巻き方は
真ん中でふたつに折り
端っこの方でギュッと搾り
出来た輪っかに端っこを通すという形です

ぐるぐる巻きにはしません
解けてしまいそうなので……


コートは白ですね
着ると
「雪ん子みたい」「雪国にいそう」と
言われます


私あんまり背も高くないので
「小さい子が雪合戦していそう」と言われたこともあります



暑いの同様
寒いのも苦手なので
防寒対策はしっかりしていますね!

風邪引いて学校休みたくないですから(´-ω-`)

アバター
2015/11/27 20:07
>セカンド様

確かに私も
楽しいではなく可愛いに変化している気がしますw

薄着好きなんですか!
風邪引かないでくださいね!

心も身体も温かく!
その通りですね!!
アバター
2015/11/26 22:33
楽しいでなくて・・・
欲しい・・・かも・・・

マフラーは冬の必需品
薄着好き?の自分はしていません

でも
身体を冷やすのは健康に悪いですよね

心も身体も温かく!^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.