Nicotto Town


暇つぶし部屋


久しぶりの休日!


先週の土曜日は
インターンシップで3連休
働いていたので

今日は久しぶりの土曜日になります!

最後に休んだのは
15日の日曜日ですね!

本当久しぶりのお休みです!!


何するか?
引きこもろうと思います!


今だけですから…!
許してくださいw


音楽聴きながら小説更新でもしようかなぁ
テレビも観たいしゴロゴロ寝てもいたいなぁ


…完全にだらけきっています


お休みもっと欲しい(*´ω`*)

アバター
2015/11/28 12:00
>ツン様

お久しぶりです!

この間の3連休はインターンシップに行っていまして
観光地だからしょうがないんでしょうけど
人は多いは忙しいわで

休憩はありましたけど
朝は5時起きで帰りは7時過ぎで…

久しぶりのお休みである今日が
嬉しすぎてテンション高いです!!w
アバター
2015/11/28 11:37
同意!お休みは週に3日は欲しいと思うっす!!
一週間が8日間なら3日は休みがあったんじゃ無いかと思うと昔の人に殺意を覚えてる自分がいる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.