Nicotto Town


暇つぶし部屋


久しぶりにやってみたら

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2015/11/24 ~ 2015/11/30
順位 スコア
36位 147394


この間
久しぶりにやりました

タイピング好きなので
たまにやるんですけど
1つやり始めると長くなってしまうので
あんまりやりません

気が向いた時にちまちまと


ただ
大体やると
ランキングに入ってくれています

とてもありがたい?ことです

久しぶりなので腕がなまっているため
順位自体は低いです

スコア最高は
180000ぐらいいっているので

一時期物凄くはまってたので
その時の最高記録ですね


とても不思議な現象です('Д')

アバター
2015/12/02 18:12
>セカンド様

確かに最後の方は文章も多くなりますから
大変ですし疲れますよね!

わかります(´・ω・`)

頑張って最後まで終わらせますけど
も~やり終わった後は指が……w
アバター
2015/12/02 01:11
タイピングローズ

最初は真剣ですが
すぐ疲れてパワーダウン

あっという間に
止めてしまいます

集中力に欠けてるセカンドです?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.