Nicotto Town


暇つぶし部屋


9390879494


何の数字かわかりますか?

コメントくれなくても構わないので
どうぞ開いてみてください



ほんのわたくしの些細な
暇つぶしですので



実はこの数字
12月2日約18時半現在の
ブログ投稿数を
全て足した結果なのです



皆さんのブログが見られるところあるでしょう?

その左側には
カテゴリ別によって見ることが出来る

そしてそのカテゴリの横には
そのカテゴリに皆さんがどれだけ書いているか
数字がカッコの中に表示されています


それの1番上から1番最後まで
(ニコットタウンも全て集めて
日記からニコスポまで)
足して行った結果
以上の数字になったのです!




めちゃくちゃ暇人です、はい(笑)
何くだらないことしているんだってことは
十分承知していますw


これが増えて行くんだと思うと
少し不気味…ケホンケホン

素晴らしいことだと思います(´・ω・`)アブナイ アブナイ

アバター
2015/12/03 17:17
>ツン様

外国に知り合いはいませんし
いても個人情報なので載せませんよ!w

暇つぶしにお付き合いくださり
ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2015/12/03 17:16
>セカンド様

おぉ背景が変わってる!

…すみません話ズレました

ブログ書くことなかったので
なかなか楽しかったですよ(#^^#)
アバター
2015/12/03 17:14
>かねた一郎様

そんなにないですよw
発想が面白いです!
アバター
2015/12/03 08:52
外国の電話番号かと思ってた…
アバター
2015/12/03 01:10
70行くらいありますよね
お疲れさまでした

それにしてもすごい数ですね
アバター
2015/12/02 20:45
B93
W90
H87
右太もも94
左太もも94   ・・・ だと思いました、すみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.