Nicotto Town


暇つぶし部屋


ふと、皆さんのブログを見て思ったこと


書くネタがなかったので
皆さんのブログをぼんやり見ていました。


恋愛ブログ、多いのですね。


私の昨日のブログも、もしかしたら恋愛だった?
でも、このままにしておきます。



長続きする、たった1つの恋は片想い、だそうです。

恋人だったら3カ月、
夫婦だったら3年が恋愛の限度らしいです。



なんだかそれ、寂しいなと私は思いました。




確かに長続きする恋愛は片想いかもしれません。
それは一理ある気がしますけど。

だからといって、片想いのままでいるのも、辛いんじゃないかなって。

別に両想いになっても…良いんじゃないと思いますね。


でも1番寂しいと思ったのは、
恋人だったら3カ月、
夫婦だったら3年、です!


もっともっと、長続きしてほしいです。
特に夫婦の方は。

ウン十年長引いてほしいな、と思いますね。


……何だか評論家みたいな意見。


良いですね恋愛!

皆さんも恋愛したのなら、長続きしますように(#^^#)

アバター
2015/12/19 10:50
>aicha様

ブログへのコメントありがとうございます!
共感出来たと書いてもらい、嬉しいです(*^^)v

限度など作らず、自由に楽しいと思える恋愛をしてほしいと私は思いますね。
今回書いたのはあくまで目安なので。
それ以上一緒にいるカップルや夫婦もたくさんいると思います!

私も見た時は驚きました……('Д')!
アバター
2015/12/18 19:44
こんばんは。
ブログに共感できたので、コメントさせていただきます。

まったくもってその通りです。
恋愛の限度とか言っていますが、限度など人それぞれ、個人の問題なのです。
どの度合いの気持ちで、付き合いに発展させるかが問題なのではないですかね。
でも、それが限度だっていうことに驚きを隠せません。
アバター
2015/12/13 14:36
>セカンド様

ミイラになるのは困ります!!

確かに何本矢を放つのでしょうね。
いっぱい放っていそうです。

空気ですか。
考えたことありませんでした。

新しい考え、ありがとうございます(^^)/
アバター
2015/12/13 14:14
キューピットはいたずら者?
一日に何本の矢を放っているのでしょう

恋って空気みたいなもの
そんな気もします

生きていれば常にしているもの
気付かなくても常に芽生えているもの

心に潤いを与えてくれるもの
恋をしていないとミイラになってしまうかも?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.