Nicotto Town


暇つぶし部屋


みい家の新しい家族


ニコ犬のイルを飼っている際
パラメータがいっぱいになったにも関わらず

多くのご飯やオモチャを購入済みだったので
新しくニコ猫を飼うことになりました~!


名前は すーま


以前のイルの名前が
スマイルのイルから命名し

今回のすーまも
スマイルのスマから取りました

最初はスマのつもりだったのですが
しっくり来なかったので

間にーをいれて平仮名のすーまになりました



遊び好きの可愛い男の子です!

アバター
2015/12/24 10:46
>セカンド様

非課金なので
犬と猫以外は飼えませんけどね

Pコインで
せっせと貯めて
ウサギもいずれ欲しいです!

名前考えるの大変そうですけど

実は最初は
サチとかフクの予定でした
幸福…で

でもサチは女の子っぽいし
フクは人間ぽいので
スマイルで…統一しました

なかなか可愛いですよ
抱っこして遊んでます
アバター
2015/12/24 09:34
イルちゃんにスーマちゃん
なるほどスマイルですか

今は飼っていないけど・・・

ペットもいいな
なんて思いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.