Nicotto Town


暇つぶし部屋


今年最後のブログ


ここ最近は
スマホでログインはしていたものの
実際ログインは出来ませんでした

意味不明ですな
ちゃんと説明します


ログインはしていました
出席簿も出来ていました

けど
農園やガーデニングなどは出来ませんでした



ここ最近
なんと風邪を引いて
パソコンを起動する暇などなかったのです…

寝込んでました

でも別に熱があるわけじゃなかったので
ご飯を食べた後に
ちょちょいっとスマホをいじってログインのみして
電源を切ってバタンキューでした


なので29日友達と遊びに行く約束をしていたのですが
なしになりました

私を含め4人の予定だったのですが
もう1人も同じく風邪を引いたので
皆が健康になったらということになりました


なんだか年の終わりにごちゃごちゃしていたものです
病院に行って薬を貰ったりしていました


点滴も受けてきました


前にも書きましたけど病弱男子にハマった年でもあったので
点滴をガン見してしまうほどの気力はありました笑

「こんな気持ちなのか!」と

物騒他ありません




まぁ年の終わりに色々あった1年でしたけど
まぁ楽しかったんじゃないですか?

(誰に聞いているんだとは突っ込まないでください笑)


こんな私ですけど

(どんな私だとは1年でわかったかな?w)

来年も仲良くしてくれると嬉しいです(*^^)v




では~(^_-)-☆

今年は紅白を見るので
12時まで起きてます



お目当て?
そうですね…



好きなのは嵐♡
その後はぼんやり見てます


音楽聴くの好きなので☆



では~と言いながらも長かったですが
ここで本当に今年のブログは終わりたいと思います!!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来年もみい(米本美生)を
よろしくお願いいたします~(´艸`*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2016/01/01 10:33
>セカンド様

元旦ですか…!
何だか健康に気を付けなくてはいけない年に
なりそうな予感の日ですね

私は医者に
病院は緊急外来やっているから
何かあったら来てと言われましたね

まぁ行くことはなかったので良かったです
きっと値段が…ケフンケフン

笑ってはいけない…見てないですね
紅白でそのまま行く年来る年を続けて観ましたからね(^^♪
アバター
2016/01/01 10:30
>かねた一郎様

あっ本当ですか!?
でもマイク数にも限りがありますからね~

花は咲く、良い歌です(^^♪
アバター
2015/12/31 23:39
子供の頃、
元旦に熱をだして寝ていたことがありました

医者も休みだし不安でしたね

大丈夫バランスを考えると
きっと来年はいい年になりますよ~

笑ってはいけない・・・
も見ていました

やたら面白かったです^^
アバター
2015/12/31 22:13
「花は咲く」で中居くん歌ってなかったような・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.