Nicotto Town


暇つぶし部屋


最近ハマるアプリ


最近スマホに変えた私がハマっているアプリは

ねこあつめ

です!



ボールなどのオモチャや
かりかりなどのご飯をお庭に置くと
勝手に猫たちが集まり

それぞれ遊ぶのを見たり、
写真を撮ったり出来るというアプリです



正直それだけなんですけど、
絵が個人的にすごく好きで、

ゆるくてとても可愛いです!



ご飯は次第になくなりますけど、
必ずしも足さなければいけないというわけではないですし

課金しなくても十分遊べ、

課金することで換えるお金の代わりのにぼしも、
猫たちがたまにですが
お礼で持ってきてくれることがあるので

本来は買えない商品も集めれば買えちゃったり出来ます



とってもゆるやかです!


スマホに変える機会
もしくはスマホならお勧めです!!



ちなみにインストールは無料です

アバター
2016/01/05 08:38
>かねた一郎様

ガラケーだと出来ませんからね…
でも多分画像だけなら調べられると思います!

私は結構好きですけど、
人によってはつまらないと思う人もいると思うので!

現にスマホの私の母が「つまらない」と言ってインストールしてません
アバター
2016/01/04 20:36
スマホいいな~
アバター
2016/01/04 09:07
>セカンド様

全部ですか!
すごいですね、羨ましいです!!(^^)!

今日金にぼしでちょっと高めの餌を買いました
いっぱい来てくれると良いですね~
攻略方法も調べてみます!

アップデート機能がないと聞きました
私は2年ほど買ったばかりなので変えられませんけど
封印は嫌ですね…
アバター
2016/01/04 09:02
ねこあつめ
全部集めました!

なかなか来てくれないねこ君もいます
攻略法を調べてグッズを変えてみて下さいね

今、スマホを変えてしまったので
ねこ君は封印したままですけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.