Nicotto Town


暇つぶし部屋


スマホアプリ*ねこあつめ


ねこあつめ、にハマっていることは
以前ブログで載せました。


書くことないので近状を。




昨日、レア猫の
しらゆき、とこいこい、が来てくれました

2匹とも指定グッズを置かないと来てくれないので
とても嬉しかったですね(/・ω・)/



個人的には餌を全て食べつくしてしまう問題児猫
まんぷくさん、に来てほしいんですよね

いや、実際来ているんですけど、写真がまだで。
実物も見ていません。

会いたいですね、まんぷくさん。



可愛いです(*^^)v


ねこあつめのサイトを見れば
レア猫集めとして

・しらゆき
・こいこい
・まんぷくさん

の写真が見られると思います!!

アバター
2016/01/08 21:37
>セカンド様

合言葉は最近サイト見て知ってやり始めました。
もっと最初からやれば良かったと後悔しました

まだ庭を増設出来るほどにぼしが溜まっていないので
頑張りたいと思います('◇')ゞ

ゆるくて可愛く、ハマります(≧◇≦)
アバター
2016/01/07 10:10
だんだん
集まってきましたね

庭を増設すると
部屋の中までグッズを置けますよ~

模様替えも出来るし・・・
毎日「合言葉」を送って煮干しをもらっていました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.