Nicotto Town


暇つぶし部屋


ミュージックステーション!


スマホを買った際
音楽を1曲だけ無料ダウンロード出来ると聞いた私が

すぐさま見つけて即ダウンロードした曲

『海の声』が今日のミュージックステーションでやっていました!


もちろん見ましたよ~!


歌詞に感動しますよね、あれは。

初めてそれを聞いた時
高校時代に出来た友人と
専門学校に入って別れたてで

時間が合わず会う機会がなかった時期に聞いたので。


あれって恋愛ソングなんでしょうけど

会いたい人を想っている


という意味では
当時専門に慣れていなかった私にとっては
高校時代の友達とのことが頭に浮かんで。

動画サイトで見つけた時は泣きましたね!

多分以前このサイトのブログでも
オススメ音楽として書いた覚えがあります



「乙ちゃーん!」ってCMで叫んでいるのが印象的です♪


BIGINさんのは初めて聞きましたけど
良いですね沖縄

三味線を授業でやったことを思い出しました

難しくて、
三味線か筝選ぶことに後日なり
迷わず筝を選んだ思い出がw




……まぁともかく、良い曲です




昨日はブログ書くのを忘れていましたが
今日は書くこと出来ましたー!

アバター
2016/01/24 10:52
>こむこむ様

沖縄は良いですよね~
旅行に行きたくなります

海の声以外にも良い曲あると思うので
今度聴いてみようと思います(^^♪
アバター
2016/01/24 04:52
ビギンは良い曲作るよね海の声も好きだわあ
アバター
2016/01/23 11:13
>かねた一郎様

そうそれです!
良い歌ですよ~(^_-)-☆
アバター
2016/01/23 11:08
あ、浦島が浜辺で歌ってたやつですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.