Nicotto Town


暇つぶし部屋


貰ったもの


何でしょうね?

思い出?



……かっこつけたわけじゃないです!



ぶっちゃけますと

高校入学まで話す人はいても
卒業しても連絡を取り合うような友人は
私にはいませんでしたね

むしろ…こっちからあんまり会いたくない



基本的に1人で読書とかしている人だったので



高校入って
色々学んできたことを生かして
自分なりに変わったつもりで入学しました

最初は緊張したんですけど
嘘をつかないでありのままの自分でいれば
良いんだという
当たり前のことに気が付いたんで

思えば中学の頃は
誰かが
「○○良いよね」と言ったら

良いと思っていないのに

「良いよね」と言っているような人でした


でも高校入って
「そうかな?」と友達に言われ

「合わせなくても良いんだなぁ」と学びました


その他にも
多くの出来事を友達と学びました

私がちょっぴり
Sっぽいという新発見もしました

周りからはずっとMだと言われていた人なので



人なので
人でした

ちょっとしつこかったんですけど

私は友達から
多くのことを学んで
多くの思い出を貰いました

卒業式の時に撮った写真は
今でも良い思い出です!



専門に入り
連絡はあんまり出来なくなっていますけど

お互いばーちゃんになっても
連絡を取り合いたいと思っています

実際飲みに行く約束をしています

(いくつだよというツッコミは慣れてますw)



友達は大事ですよ!
お金では買えない実際の財産です!



ちなみに
私のペンネームの米本美生も

美は本名から取ったんですけど(だからみい)

他の漢字はその友達から
無断で一文字ずつ貰ったものです


美しく生きたいですね~

アバター
2016/01/29 18:14
>セカンド様

他にも色々考えていたんですけど
それが1番しっくりきて可愛いと思ったので!

一生変えません!

友達は大事ですよ
お金では買えません(/・ω・)/
アバター
2016/01/29 01:55
なるほど
ペンネームの由来・・・そうですか

いいですね
お友達!

大切にしなければね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.