Nicotto Town


暇つぶし部屋


診断結果


占いのカテゴリなのか
よくわかりませんけど

心理テストなので
占いのカテゴリにしました




この間
ネットでヤンデレ診断がありました

ヤンデレ
あんまり良い意味じゃないです

個人的には結構好きなんですけどw

…色々と趣味悪いんですよww



直感で4択で答えるもの

テキトーにやってみたら

51%という
ちょいちょいヤンデレより



結果の欄には

今のままでしていれば平気だけど
油断したらヤンデレになるかも!

という注意報が書かれていました



……気を付けようと思います('◇')ゞ




ちなみに昨日はブログ書こうと思っていたんですけど
内容がないよう

だったので
書くのをやめました

…すみませんダジャレですww

アバター
2016/02/01 18:36
>セカンド様

わわっ調べましたか!
怖そうで私は調べられません…

私は小説を読んで知ったので

私もダジャレ好きです
ただしスベりますw
アバター
2016/01/31 22:59
ヤンデレ・・・
なんのこっちゃ?

って調べてしまいました^^
なるほどです・・・

ダジャレは好きですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.