Nicotto Town


暇つぶし部屋


Hero


自分で自分の力封じて
そんなので寂しくないの

解き放てたらきっと素敵なのに
キミはすっごく勿体ない


ファイト!
本当のキミはどこにいるの?
多くの人に埋もれても良いの?
ファイト!
自信があって何が悪いの
自分を持て どこまでも輝け 真っ直ぐに



自分で自分を信じないで
そんなので苦しくないの

解放されたらきっと凄いのに
キミはとっても勿体ない



エール!
真実はどこに存在するの
暗闇に埋もれてしまって良いの?
エール!
勇気があって何が悪いの
強くなれ どこまでも行け 青空へ




頑張ってるのに
どうして努力は報われない?

強くなりたいのに
涙を流してしまうのは何故?

1人じゃどうしようもなかったら声上げろ
困っているのを助けられたらきっとHero

誰かが優しくして世界は廻る




ファイト!
本当のキミはどこにいるの
多くの人に埋もれても良いの?
ファイト!
自信があって何が悪いの
自分を持て どこまでも輝け 真っ直ぐに




新しい出会いがきっとある





☆最近恋愛系の歌詞とか詩が多かったので
応援ソングみたいなのを作って見ました

ちょっと言葉遣いが乱暴かな?

あんまり回りくどくは…ないと思います

題名と歌詞の中に入ってあるのは
Heroと男性をさす言葉ですが
女性に置き変えても良いと思いますよ!(誰に言ってんだろ…?)

アバター
2016/02/27 11:50
>セカンド

ひ…疲労気味ですか
お疲れ様です
言葉が上手いですね笑

元気出ました?
作った甲斐がありました!(#^^#)

誰かが優しくして世界は廻る
お気に入りのワンフレーズです(/・ω・)/
アバター
2016/02/26 21:55
Heroというより最近疲労気味です^^

この詩を読んで
元気が出たかも!

自信を持って
自分の殻を打ち破る!

明日へ向かって一歩ずつ
進んで行きますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.