Nicotto Town


暇つぶし部屋


現状維持!


やってみたい髪型、ですか

基本的にファッション関係には
興味のない私ですけど

ちょいと真面目に答えてみますかね?




現状維持が良いな!




……質問の答えになってませんね

でも実際そうです
ニコタのアバター・みいに似た髪型で十分です

ドライヤーの時間も長くて済みますし
寝癖も少ないですし

ゴムとかも必要ありません
あんまり興味ないので
買うこともありません
買おうとも思いません

今のままが良いです




坊主って意見もあるんでしょうけど
さすがに…

ファッションには興味ないですけど
私も一応?女ですので…

でも世の中全員坊主だったら楽そうですよね
気にしないで生きていけそうです

もし現実になったのなら
床屋及び美容室関連で働く方々は
とーっても困ると思うので
多分実現は不可能でしょうけど

見た目に囚われないという点では
良いのかもしれませんね

人間中身ですから





ちなみにこんな?私ですけど
幼稚園ぐらい?の時は

ツインテールでした

懐かしいですね
写真ありますけど、恥ずかしいです



あーまぁ、
現状維持ってことで!

弄らずに維持しましょう!!w

(変換したら弄ると出てきたので
ちょいとダジャレをww)



アバター
2016/03/10 18:28
>セカンド様

女性の髪は
ロングだと綺麗だと思いますね
シャンプーのCMとかみたいに

私は絶対無理ですけどね笑

男性はショート限定ですね
結んでいるのとかはNGです…(;´Д`)
アバター
2016/03/10 00:04
今は今が良いのでしょうね

自分も髪は短めが好きです
実際短めです

女性の方の髪も
ショートがいいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.