Nicotto Town


暇つぶし部屋


泣ける曲


まぁ泣けるかどうかは
個人差にもよるでしょうけど……


https://www.youtube.com/watch?v=InC86nLHgyY

これは黒子のバスケというアニメ・漫画の
人たちが歌っているもの

私はこれを友達に薦められました




https://www.youtube.com/watch?v=q2PiY-5sTlE

これが元々のボカロ・初音ミクが歌っているもの
ボカロが嫌な人は上の黒子のバスケバージョンをお薦めします




私はこれ聞くと

どうしても病気を持っている人が
残されてしまう恋人に向けての曲にしか聞こえなくなってしまうんですよ

病弱キャラ好きゆえの……

友達に薦められて黒子のバスケバージョンを聞いた時も
その背景が浮かんできてしまって
涙腺崩壊ww




0822というのは

その曲を作った人が
8月22日に彼女が出来て
その彼女へ向けて作った曲らしいです

本当かどうかは不明ですけど
私はそう聞きました

なので私の想像とは全く違うんですけど
歌詞の所々がそういう感じで




いやぁ~良い曲ですよ(誰だ?)

アバター
2016/03/27 10:54
>セカンド様

少ない楽器ですか!
楽器より歌詞にいってしまいがちですが
今度は楽器も気にしてみます

まぁ泣く泣かないは個人差ですから
私も1番最初に聞いた1回きりですし

いやぁ~良い曲です(2回目)
アバター
2016/03/27 10:52
>かねた一郎様

グーニーズ、調べてみました。
外国の映画みたいですね!

今度機会があったら観てみようと思います!
アバター
2016/03/27 00:27
聴いてみました
少ない楽器の割に楽しめました

なかなか
泣けませんでした?

でも気持ちはわかるような・・・

いい曲ですね
アバター
2016/03/26 20:33
むか~しむかし、グーニーズを見て泣いてしまったおぢさんであった(。`-ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.