Nicotto Town


暇つぶし部屋


今しかない今


青空を見上げる度

僕は遠いキミを思い出している

青空を見上げればなんとなく

キミに出会える気がした

この空はどこまでも続いているから

僕らが諦めずに歩いていく限り

道も空も時間も続いて行く

今日しか体験できないことを

今日しか味わえないものを

僕はいつまでも探している

明日なんて幻想だ

キミに会える明日も

今日見つけた人も物も景色も

明日同じものがあるとは限らない

だから僕は今日を生きる

悔いのないように

もしいつ終わりが来たとしても

僕はキミに出会えた今日を忘れないし

僕が見上げた青空の色をいつまでも思い出すだろう



さぁ今日もいこう

今しかない今を

当たり前じゃない奇跡の日々を

キミの隣で








☆最初は
遠距離恋愛もしくは
別れてしまった恋人を思い浮かべる人をイメージしたんですけど

暗くなってしまいそうな気がしたので

もう少し明るくチェンジしました!

最初キミが気味と変換されてしまい
書くのを諦めかけたけど

我ながら結構良いことが書けたんじゃないかな?と
自画自賛をしているみいさんでした笑

アバター
2016/03/29 16:01
>セカンド様

実はラスト4行は私もお気に入りだったりします
あと空とか出て来たり

気味なんて普段うたないのに
何故君でもキミでもなく気味が出てきたのか
よくわかりません

変換機能恐ろしや笑
アバター
2016/03/29 01:48
今しかない今って好きですね

懸命に生きていれば
いつしか道は開ける

そして

君、気味、黄身・・・
いろんなキミにも会えるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.