Nicotto Town


暇つぶし部屋


ねこあつめ 1番くじ


ちょいと前の出来事なんですけど

たまたま
スーパーの中で

(イオンかな?)

ねこあつめの1番くじが本屋さんでやっていたので
やってきました

値段正直言って高いよ笑
600円ぐらいしますからね

高い高いw



当たったのは

1回目母がやって
きじとらさんのポーチ

しっぽが可愛い



私は2回やりまして

1個が
私の1番好きなびびりねこ・しろさばさんと
私に似て優柔不断なねこ・ちゃはちさんの
メモ帳

びびりに優柔不断と
重ねれば私が出来上がりそうな組み合わせのねこ

しろさばさんもちゃはちさんも
『おはなし・ねこあつめ』という物語小説で
かなり良いお話の中に出てきたので

どちらも好き!

良い組み合わせの品が当たって良かったです



2個目は
まんぞくさんやかふぇさんが載っている
大きめのタオル

お弁当包みにすることにしました

まんぞくさんもかふぇさんも可愛いので
良いですね!!



ちなみにA賞は
花冠をかぶったしろねこさん

ダブルチャンスで
同じく花冠をかぶったくろねこさんが
当たるみたいです



見かけてみて
お金があったらやってみるのも良いかも?



いちばんくじサイトで
私が当たった品見られると思います

きじとらさんは
黄色っぽいねこです

しろさばさんとちゃはちさんは
ちゃはちさんがわかりやすいです

薄茶色の八なので

まんぞくさんはお腹の大きな白猫
かふぇさんはウェイトレスさんみたいな格好しています






私の当たった品でした\(^o^)/

アバター
2016/03/31 10:11
>セカンド様

正確には600円以上です
3桁目が6だったことを覚えているだけなので…

蝉の抜け殻貰っても嬉しくないかな笑
外れはないと思いますけど…

私は本屋さんでやりました
コンビニとかでも出来るみたいですよ!
アバター
2016/03/31 00:27
600円ですか

蝉の抜け殻でなくて良かったですね^^
そんなの景品には無いか・・・

楽しそうですね
見つけたらやってみようかな^^」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.