Nicotto Town


暇つぶし部屋


ちょっと変わった


Happiness in みい


名付けたの自分ですが
何だか今思えば恥ずかしかったかな?



ニコみせ初めて
何ヶ月か経ちました

正式な日数は覚えていません



この間新しくなりましたね

ずっと和食をしていて
そろそろ変えようか考えていたんですけど

まだレベル100いっていないので
それまでは続けようかな!

新しいレシピも増えましたし

野菜を大量に作らないと
間に合わないぐらい!

農園広げたいけど
課金はしないから
ちょっと困ってます笑




でも一気に作れるようになった新機能は良いですね
個人的にはお気に入り機能で

作ってくれてありがとー!的なこと思ってます

前はちまちま作っていて
正直時間が…みたいなのを考えていたので
短縮されて助かってます




ごく普通の和食屋さんですが
良ければどうぞー!

お返し大好きなので
来店してくれましたら
食べに行きますっ!

リアルで食べられないのが残念笑

アバター
2016/04/01 08:44
>セカンド様

確かにセカンドさん
フライパン持ってますもんね
あのガラスっぽいの

あれ見る度に私も頑張ろうと思います笑
私も持ちたいです

コインは問題ないんですけど
作るのに時間がかかりますね
まだ実にならない…って待ってます

逆にいっぱい念のためで貯めていると
倉庫?がいっぱいとか出てきたり…(;´Д`)
アバター
2016/03/31 23:51
自分は洋食屋が100
その他の店は全て60~65です

お店によって必要な野菜が違うんです
作りたくても食材不足ってありますね

いただきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.