Nicotto Town


暇つぶし部屋


運動は苦手です、はい


この内容だったら日記で良いでしょ!




今日は学校のスポーツ大会でした~

競技は
・玉入れ
・縄跳び(八の字飛び)
・大玉送り
・リレー

1年の時はバレーだったんですけど
今年はミニ運動会に変わったみたいです



私は大玉送りに出ました~



選んだ理由は

・玉入れは玉が籠に入らないから笑

・縄跳びは苦手だから(全般的に)

・リレー(足遅い)

という消去法でした~



大玉送り

説明では
並んだ人の上に大玉を置き
どんどん前へ前へ運んで行くと聞いていたので

立っていれば何とかなるかなってノリで




でも今日いざやってみると

図形の四角形ありますよね?

その四隅の直角の部分にコーンを置き
コーンの内側を回ってゴールというものでした

予め聞いていた説明と違う……




結果は
私何もしませんでした




チームには同じコースの日本人だけではなく
留学生も混じっていたのですが

リレー形式のはずが
最初から最後まで同じ留学生がボールを運んだので

私出る幕なし笑

それで1回戦負けしたので終わりました






あっけなく終わりました

強いて言えば

行く時に新しい本を買ったり
帰りにウグイスの鳴き声を聞いたり
いつもより少し遅い時間に家を出ることが出来たぐらい

これぐらいしかなかったかな(笑)





まぁある意味楽で良かったかな?




アバター
2016/04/26 20:32
>セカンド様

リレーはやっぱり盛り上がってましたね
それまで静かだったのが恐ろしいぐらいに

でも競技ではプレッシャーがあります笑
道端走るだけなら良いんですけど…

ウグイス、久しぶりに聞きました
春ですね~
アバター
2016/04/26 00:34
ウグイスの鳴き声
いいですね

いっそのことリレーに出てみれば良かったのに
とにかく目立つからね

遅くても大丈夫
それはそれでいいのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.