Nicotto Town


暇つぶし部屋


黄金週間


黄金週間?
なんのこっちゃって思う人いると思いますけど

ゴールデンウィークですよ

ゴールデン=金
ウィーク=週間

黄金週間じゃないですか笑

何だかゴールデンウイークより良い気がする

ってゴールデンウィークって何でこんな名前なんだろう?
シルバーウィークもあるらしいですけど

シルバーウィークは
ゴールデンウィークがあるから出来たんですかね?

海の日があったから
山の日を作っちゃおうみたいなノリで

これがあるからこっちもある
2個で1セット




じゃなくて!
これが言いたくて書いたんじゃないわ




色々な人の伝言板にも書き回ったり
自分の伝言板にも書きましたけど

3日まで山形県にある祖母の家に行くので
ログイン出来ません!

実際スマホでログインとかしているんでしょうけど
スマホだとやるのに制限がかかっちゃうから

ログインだけします
ブログとかはパソコンないから書かないかな


……あ、でも
3日に帰ってくる予定なので
正式に復帰?するのは4日かな……


3日って書いて回っちゃったけど……
4日の方が良かったかな……?



ともかくログイン出来ません

するけど
ブログは書けなくて
ニコ店も出来ません

ガーデンも農園もそのまま




では~また会える日まで~笑\(^o^)/

アバター
2016/05/04 12:02
>かねた一郎様

今日復帰です!
かねたさんは良いゴールデンウィーク過ごせましたか?
アバター
2016/05/04 12:01
>セカンド様

ありがとうございます!
セカンドさんも楽しんでくださいね!
アバター
2016/05/01 19:01
待ってますー
アバター
2016/04/30 01:14
GW
楽しんで来てください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.