Nicotto Town


暇つぶし部屋


好きなスポーツ選手……?


うげっ

ファッションの次に苦手な分野かも




そうですねー?

スケート選手は基本は好きですよ

羽生選手とか浅田選手とか?
引退したけど織田選手とか高橋選手とか?

というか見るのが好き

くるくる回って
綺麗じゃないですか?

実際生で観に行きたい

飛行機乗れないのでNHKホールで笑

絶対お金かかるだろうけど……




スケートといえば
小学5年生ぐらいでしょうか?

学校の行事の一環で
希望者だけ
電車を乗り継いだ先にあるスケートリンクで
スケート教室に参加出来る行事がありました

何故か親も一緒に行っていた





その時
結構上手く滑ることが出来て

親にも友達にも「上手い」って言われてましたね
友達を引いて滑っていたこともありました

(そういえば先生いなかったかも
でも学校の行事だったような…?)

その時本気でスケート習おうとしました
実際スケート教室あったので




でも場所が
電車を乗り継いだ場所

1番スピードが速く
止まらない快速電車で
3つ目の駅から各駅停車に乗り換え
3つほど行った先にスケートリンクはあって

小学5年生にはあまりにも遠くて

スケート教室代もかかるっていうのに
電車賃までかかるのは大変だから

習うことなく終わりましたね




でもそれから月日は経ち
高校生になった時

ラウンドワンに行ったんです

わからない人は調べてみてください
スポーツ施設です

その時色々なスポーツをしたのですが
どれも駄目駄目

上手く出来る友達を羨まし気に見ていた私ですけど
唯一上手く出来たのがあった

それがローラースケート

これだけ上手く出来て
むしろ皆に滑り方を教えることになったほど

小学生の頃の体験が役に立ったんですかね?






……ごめんなさい

語りすぎてめっさ脱線してる

鉄道コースの私、脱線しちゃアカンやろ笑




野球も見に行きますけど
好きな選手はいないなー

マスコットキャラクターは好きだけど

ちなみにワタクシ横浜出身です

出身地言った意味わかりますよね?





うん

スケート選手が好きです

スケートが好きです

終わり!

アバター
2016/05/20 16:33
>セカンド様

スキーは中学生以来行っていませんね
それも学校行事でした

最近行ってませんね~私も

最近は勝っているみたいです?
私の親が結果に喜んでいるので笑
アバター
2016/05/20 16:30
>ひで様

そうです!
やっぱり地元が良いですね
アバター
2016/05/20 00:31
スキーにスケート
最近寒い所には行きません?

ベイも頑張らないと
梶谷が帰ってきたので打線がつながるかな

アバター
2016/05/19 20:02
ベイスターズってこと?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.