Nicotto Town


暇つぶし部屋


釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+306

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.28cm
ブルーギル
1
14.20cm
カワムツ
1
17.40cm
ウグイ
1
24.54cm
ヘラブナ
1
29.23cm
キンギョ(赤)
2
22.37cm
ナマズ
1
56.87cm
コイ
2
54.74cm
ブラックバス
2
52.81cm
ライギョ
1
74.85cm
ブラウントラウト
1
48.84cm
グッピー
1
3.61cm
イワナ
1
27.73cm
ソウギョ
1
103.20cm
アユ
2
26.57cm
タニシ
1
4.99cm
肉まんのストラップ
1
3.60cm
うたたねシャチホコ
2
41.20cm
2016/05/28 18:18


ストラップが釣れる釣り堀
シャチホコが釣れる釣り堀

これって本当に何でしょうか?

まぁこれ言っちゃえば終わりなんですけどww



肉まん食べたい~



あ~でもこれからは暑い夏

肉まんは冬にしか売らない

たった1度だけ食べたことのあるチョコまん

また機会があったら食べたいですね~



7と11のコンビニで売っていたチョコまん

めっちゃ甘いけど美味しかった

アバター
2016/05/29 11:06
>セカンド様

チンするの食べたことありますね!
最近では食べていないですけど

あんまん・カレーまんはあんまり食べないですね
肉まんも牛肉と豚肉両方あります
ピザまん美味しいです(^^♪

鯛焼き良いですよね
お好み焼きの鯛焼きがあるのでそれが好きです

アバター
2016/05/28 22:32
スーパーで買ってきてチンするしかないのかな
ヤマザキか井村屋か?

肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまん、
ん~そしてチョコまん

でも鯛焼きがいい
これって関係ないか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.