Nicotto Town


暇つぶし部屋


何かあるかな?日曜日



ついに来ました曜日シリーズ最終日!

でも題名考えるの楽なので
もし考えるの面倒になったら曜日シリーズ1日限りの復活するかも?



といっても記念すべき?最終日なのに
書くことが全くない事態



『暇ならデートしなさいw』と
昨日のブログにコメントくれた人いたんですけどねー

デートするも相手いないっすよ

友達(女)も予定が合わないため会えないし

久しぶりに会って話したいんですけどねー

ちなみに高校時代の友達をさしています




この先に何かあると良いけど

特に出掛ける予定もないので
このまま終わりそうで怖い




強いて言えば
朝の星座占いが1位だった

占いは基本信じるタイプ



もしラッキーフードとかラッキーアイテムとかが
身近にあるものなら持って行く

でも午後には内容もアイテムも忘れていたりww




ちなみに余談ですが

何故私がプロフィールの欄
誕生日と星座を非公開にしているか




特に意味はないです

ただ非公開の欄を作りたかっただけ

少しぐらい謎がほしいでしょ?笑



最初は星座だけでも公開しようかなって思ったんですけど

星座がわかってしまえば
誕生日がある程度絞られてしまう

だからどちらも非公開




誕生日はとある有名人と同じで
その人はファンが多い

ジャニーズの人なのでね

羨ましいと言われ続けてきた誕生日なので
非公開





今思えば
野いちごのプロフィール欄に書いちゃってるわ笑

事実です、ええ

誕生日を偽る真似など出来まセン



高校生の頃
偽っている人いましたけどね

皆から大ブーイングくらっていました

「せっかく親が産んでくれた日を偽るのか!」とね



しかも偽った嘘の誕生日が
本来の誕生日より前

「自分の存在なかったことにしてるし…」とあきれられていました




ちなみにその子が偽った理由は

私が言うのも何ですけどあんまり目立たない子で
周りからの視線に異常に反応してしまう子

その子の誕生日が
クラスで目立つちょっとチャラい子と同じ誕生日

「同じだと知られたくない」と考えた結果
偽ることにしたそうです




誕生日偽って何があるんだろ……?

「偽るのやめたら?」と言ったんですけど
聞かないまま偽り続け卒業

その子とは会っていませんが今何しているんでしょうね?

思えばものすごく記憶に残る子だったww




話題が飛びに飛びまくり脱線していますけどww

いくつになっても誕生日は大切にしたいですね




また余談ですが

トマトのヘタのベレー帽を青ニコガチャで購入

みいがトマトになりました笑

アバター
2016/05/30 18:44
>セカンド様

一瞬36度8分って何が?と思いましたが。
よく見てますね~笑

ほぼ37度のトマト熱いですね笑

誕生日以外は別に良いかなと…
非公開すぎるのも…と個人的に思った結果誕生日と星座だけになりました

セカンドさん確かに非公開多いですよね
まぁ個人の自由ですけど

同じ誕生日…確かに私も言わないかもしれません!
アバター
2016/05/30 18:36
>ひで様

デートも出来れば幸せなんですけどね~
異性とふたりきりで出掛けるなんて小学生以来かも?笑

専門入って出掛けたことありますけど
説明会に行っただけなので……(苦笑い)
アバター
2016/05/30 00:14
トマトの体温は36.8℃?

結構ニコタでは誕生日以外でも
非公開が多いですよね

自分も非公開の所が多いかも

でも自分と同じ誕生日の方もいるんです
その方には言ってませんけど・・・

まぁ色々ありますね^^
アバター
2016/05/29 13:41
ふーんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.