Nicotto Town


暇つぶし部屋


(´-ω-`)?


そうですね~

軽くお題を見て
考え込んじゃいましたよパソコンの前で



最近知ったこと・気がついたこと……?



シュークリームと海外で言ったら
靴を磨くクリームが出てくるとか?

海外では
フライドチキン(有名なカー○スおじさんのお店のアレ)も
唐揚げも
ナゲット(黄色いMがロゴマークのファーストフード店とかのあれ)も

区別がないから全てフライドチキンとか?

『ねこあつめ1番くじ ルンルンサマー』が始まること?

1年制の専門学校を卒業した友達が
「明日まで待っていて」と言いながら1週間経ち
未だに連絡がなくて

社会人って忙しいんだなって思ったこと?

5月現在の内定者が25%だってこと?

蛇が川を泳いでいるのを見て「蛇って水平気なの!?」って驚いたこと?

よくよく見てみるとみいが持っている体温計
38度と結構高めだってこと?

「制覇しているぜ!」と思っていた
ニンテ○ドー3DSソフト「とびだせどう○つの森」に
まだまだ面白い村がいっぱいあったってこと?

今日の4択クイズ『好きなパスタは?』で
「たらこだろ!」と自信満々にやったらミートソースだったこと?

梅雨入りしたってこと?

初めてブログの文字の大きさを変えてみて「おぉ!」ってなったこと?
(なる予定ですね)

病弱男子素敵すぎるウヘヘヘと毎日私の顔が歪んでいること?(軽く変態ww)

無期懲役は実は少なくとも30年は出られないということ?






どれでしょうねぇ?

(……思ったよりめっちゃいっぱいあった笑)

アバター
2016/06/10 17:56
>セカンド様

自分のブログに書くものを書いちゃ駄目ですね笑

結構出てくるものですね
私も書き終わり驚きました

無意識に覚えて行く……
人間の記憶は不思議ですね笑
アバター
2016/06/09 20:14
最近知った事???
なんかありましたかね~

アイスクリーム屋さんの名前
おっと、自分のブログに書くものが・・・

考えれば考えるほど何かあるのかも
人は無意識に覚えていくのかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.