Nicotto Town


暇つぶし部屋


飾ってみました

画像


写真の隅っこ

和食屋さんを続けていますが

昨日全ご飯をコンプリート出来たので、
飾ってみました

メガはまだなので、
今度はメガを目指します!

もうすぐで100レベル

全部クリアしたら
洋食屋にしようかしら?

パン屋さん出来たらパン屋さんも良い

亀のパンがあって、作りたい笑

亀好き♡




100……か

小説といい
ニコタといい

100に縁がある



思うんですけど、
ニコタ店のご飯って美味しいのですかね?

いつも
「ご馳走様です♪」と終わっているので
美味しいのかな?

ニコタ民には好き嫌いがなくて羨ましいです

いっぱい食べれますから大食い選手権にも出られます笑



ニコタのご飯食べてみたい

でも、ほとんど機械に頼っているよね?
あの猫みたいなのに




……機械に頼っているなんて言ってはいけませんね笑

ニコタ民(みい)が一生懸命作っているのですね
料理が出来る人は、男女どちらも良いぞ!笑




……あー、食べてみたい

アバター
2016/06/25 19:54
>みいちゃん様

確かに絵柄美味しそうですよね!

ただたまに、
これどんな味するの……と想像出来ないのがあります

今やっているカモメは想像出来ませんね笑
アバター
2016/06/25 19:53
>セカンド様

プレゼント欲しいですね~
貰えたらまた書きます

結構長くやっているのですね!
ニコタは2年ぐらいですが、ニコ店は実質半年ぐらい?

一瞬で消滅する
食べるのが早いのですね笑

やっぱり食べてみたいですね
アバター
2016/06/25 19:52
>かねた一郎様

私本人は料理出来ません笑
一般的なもの、とか?

カレーとかハンバーグとか……カップラーメンかな?笑
アバター
2016/06/25 06:35
おはようございます。
絵柄が、おいしそうで食べたくなりますよね!
アバター
2016/06/24 20:47
はやく100になるといいですね
プレゼント貰えますから^^

自分は洋食屋が100台
洋菓子屋が80台、その他は60台です

とりあえず何でも屋です^^

味は想像で感じるしかないですよね

口では無く
クリックで食べてますから?

しかも一瞬で
消滅する

ん~
微妙な味加減を味わってみたい気も・・・
アバター
2016/06/24 20:44
ところで、みいさん料理の腕まあえのほどは・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.