Nicotto Town


暇つぶし部屋


ちょっとだけ危険なお話


ちょっとだけ危険なお話
題名通りです

ここから下は読んでも良いですけど
引かないでください笑





ケータイ小説サイト・野いちごで
私が米本美生として書いているのはご存知ですよね?

まぁプロフィールにも書いてあるので、
ご存知だとしておきましょう



実はですね、
小説家になろう!っていうサイトにも
小説載せているんですよ

あぁまぁここまでは良いのですよ



火曜日の、昨日のお話なんですけどね?

パソコンを使う授業があって
休み時間はフリータイムなわけですよ

野いちご今執筆途中の小説あるので
書こう思って開いたら

メンテナンス中だったんですよ

まぁニコタも何でもかんでもメンテナンスは重要

しかし暇になってしまったみいさんは、
小説家になろう!っていうサイトを開いたのですよ



そこで、
読み切りのはずでしたけど
長編をずっと書いてみたいなっていう小説が載せてあって

暇だったみいさんは、
それの長編を書き始めたんですよ





……何が危険か言いますと、

実はそれ、BLなのですよ。
ボーイズラブ

そう、同性愛小説です!!



何書いているんだコイツはって話なのですけど



元々別に恋愛はふたりの自由であり
第3者が言うこと出はない、という意見の持ち主で

前に何を思ったか読み切りで書いたのですよ

長編を今書いてます

勿論野いちご優先ですけどね?




完璧で優しく人気者の兄と、
病弱で人見知りの激しい弟のお話

血の繋がった双子くんです


読みたい人は、

小説家になろう!で
米本城初音と検索してください

ヨネモトジョウ・ハツネと読みます




読み切りは、
『とある冬の日』

長編は
『運命ーSadameー』です



読んでも大丈夫だと思いますけどねー




まぁ、それを踏まえたうえで読みたい人はどうぞ




……わたし、一体何書きたいんだろう?笑(。-`ω-)

アバター
2016/06/30 18:44
>セカンド様

色々と読んでくださりありがとうございます。
その時まで完結出来ると良いな

結構多いですね
腐女子なんて言い方もありますし

ただ単に病弱モノ書きたかっただけなので、
今更後に引けませんね、設定も色々考えているので!笑
アバター
2016/06/30 18:42
>かねた一郎様

「?」と思い調べてみましたが
確かにその通りかもしれないですね笑

(ウィキペディアで見ました)

まぁ最後子どもとかは出来ませんよ(一応言っておきます)
アバター
2016/06/30 00:15
色々と書いているんですね
お待ちください8月まで・・・

BLを読んでいる女性って
思っているより多いかも!

一つのジャンルですからね
堂々と書いちゃいましょう!
アバター
2016/06/29 20:51
バンコランとマライヒみたいなもんですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.