Nicotto Town


暇つぶし部屋


メガ達成!!

画像


メガ料理
和食だけですけど達成しました!

大きな船盛りも飾りました~



次は100レベル目指してます

今90後半だった気がするので
頑張ります!!

次は無難に洋食かな?



レイアウトはでもこのままかな~



でも、職業変わったのに船盛り置いておくのも変?



その時はその時考えて、
100レベル目指したいと思います!


アバター
2016/07/04 18:48
>セカンド様

メガは作るだけ作って出した回数は少ないです
たまに全部気が向いた時だけメガ盛りだけにします

ただコインをいつもより多く使っちゃうので悪いかな?と

たまには出してみますかね~
今出しているのは普通盛りですけどね(^◇^)
アバター
2016/07/04 09:10
メガ料理に
目が無いお客様もいるかも???

アバター
2016/07/04 09:07
メガ料理はチャレンジしたことがありませんね~
そう言えばメガはみんな邪魔なので売りとばしていました

そもそも収穫の時も気持ち面倒
考えて見ると面白そう

こんどやってみようかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.