Nicotto Town


暇つぶし部屋


Summer


Summer、サマー、夏です



夏に食べたくなるグルメ、食べ物かぁ

何でしょうね……?




かき氷?無難に



そういえばいつか忘れましたけど

私の家から1番近い公園で
近々夏祭りがあります

かき氷も売られます

いちご・ブルーハワイ・メロン

増えていなければ毎年この3種類



この話を友達にしたら驚かれました

「少ない!!」と

友達の近所の夏祭りはいくつか忘れましたけど
倍の数以上はあります

私にとって
上記の3種類以上の味を食べたければ別の所に行け、なので
友達の夏祭りが羨ましくなりました



私の近所の夏祭りは

8時で終わりなのですが

何時からか盆踊りが始まり
終わったらビンゴゲームで幕を閉じる形式です

ビンゴは当たりませんね……。

近くのスーパーの商品券などが景品だった気が?




色々と曖昧なのは、最近行っていないから

親は毎年夜ご飯となる焼きそばや焼き鳥など買いに行っていますけど
私は最近行きませんね

誰かに会いそうで怖い笑

前に買いに行った時は出来る限り変装して行きました

芸能人でもないのに何をしているのだ、という話なのですがね笑





あとは冷やし中華も好き

でも、冷やし中華は冷たい麺が実は好きじゃない

好きなのは冷やし中華の具材
キュウリとか錦糸玉子とか

冷やし中華の冷たい麺を食べるのであれば、
ラーメンを食べたい

でも具材目当てに冷やし中華も食べる

「麺あったかくしてよ」と文句を言いながら笑

矛盾しているのです~




というか、
ぶっちゃけ夏は好きじゃない

暑いから

出来る限り夏は家でゴロゴロしていたい

冬派のみいさんでした

アバター
2016/07/11 19:05
>セカンド様

夏!
暑いので個人的には冬派です

確かに子どもの頃の方がよく行ってましたね
門限あったりしていたんですけど、その日だけは8時まで遊んで良いみたいなのがあったので

引っ越しかぁ。
将来するとしても私も多分わからないまま終わりそうです
アバター
2016/07/11 19:03
>かねた一郎様

テレビですか!
でも個人的には当たってもあんまり今は嬉しくない?
アバター
2016/07/10 23:56
セカンドは夏が好きです

お祭りって最近全く行っていませんね~
子供の頃には行ったけど・・・

引っ越したので
こっちはよくわからんです^^
アバター
2016/07/10 20:28
おぢさんのとこでは、一等でテレビが当たったりしますです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.