Nicotto Town


暇つぶし部屋


間違えた結果

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 大きさ
10位 しだれ桜 5.22cm


非課金者のわたしが

おぉ!
良い季節だし桜買おうぜひゃっほー!

と言って買ったのが恐らく4月ごろ

正式な時は忘れたけど多分それぐらい



巷で桜は散ってしまったので
ニコタも散る?

いやいやニコタは散りません

この間まで咲いていた、みいさんの庭で



でも間違えて摘んで?しまった。
パソコンの前で大絶叫

私のマウスを触った右手はなんだ!!
何で摘んでしまったんだよおおおおおお!

こんな感じで大絶叫



と思ったらこのランキング結果

摘んで正解だった?



まだ残っているので、来年もニコタでお花見しますかね

桜植えても1回もお庭に出なかったんだけどね笑



でも来てくれる人はお花見気分になれたかな?

それだったら植える価値はある!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.