Nicotto Town


暇つぶし部屋


はず夏イベ



外せない夏のイベント
略してはず夏イベ

……変な題名つけるの好きです

インパクト大!!




基本夏は好きじゃありません

理由はただ1つ、暑いから

なので外には出ず家の中にいます




……と、
素直に書いてしまったら終わってしまう

なので……

もう少し話題を広げましょう!




海は好きじゃないです

鮫(さめ)とか海月(くらげ)とか怖いから

行くのならプール

でも泳げないから行っても意味なし?

ただ波?に揺られてちゃぷちゃぷちゃぷ……


というか
着替えるのが面倒

水着が好きじゃない

プール後のアイスは大好き!



花火は好きだけど、
人混みが嫌いなので行かない

浴衣も着ない

すぐに着崩れるから

慣れていない証拠です


打ち上げ花火は綺麗だけど
人混みが嫌い

吹き出し花火は
人混みはないけど何だか怖い

火傷しそうとか色々考えて駄目

線香花火は怖くないけど
ジッとしていると蚊にさされそうな上

線香花火がポトリと落ちてしまう瞬間が駄目



………夏は暑いので家にいる

エアコンつけなくても
窓を開ければ涼しい

家で花火大会の映像見ればオッケー!

海とかプールも
テレビで何かしら特集しているので観ればオッケー!

家は最高っすね!!




ちなみに冬もお家にいます

だって寒いやん

夏より冬派ではあるけど、寒いので家の中

1年中インドア最高!!



我ながらつまらん。

ニコタで久々にタウンでも行って
泳ぎますかね?

みいは泳げるので羨ましい




あぁ、そうだ

バギーレース一応クリアしたので
壁紙を変えてみました

海賊?の格好に
亀のただ持つだけの浮き輪に
海の壁紙

良いっすね!




非課金のお店で売っている結婚式お呼ばれドレス?(青)に
海の今の壁紙に
点滴を持ったら

海辺の別荘に遊びに来ている病弱なお嬢様?笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.