Nicotto Town


暇つぶし部屋


あんさんぶるスターズ!、略してあんスタ


1週間ほど前にインストールした
あんさんぶるスターズ!

略してあんスタ

見知らぬ人は……調べてください



きっかけは
私が参加している同盟

(ニコタではないので一応伏せておきますね)

でとある方の掲示板を見て、良いなぁと


それで色々自分なりに調べてやり始めました!


推しは天祥院英智先輩!

私が好きな病弱+身内には優しいけど他人には厳しい?
ちょっと黒いキャラなのがツボだったりします笑

生徒会長なので会長
学園が舞台なので皇帝
ある所には支配者なんて書かれていたり

始めたばかりですが
ストーリーとか観るのが楽しみで仕方ないっすね!

財閥の坊ちゃんって所も良い!




……ニコタ同様課金出来るみたいですが
課金はせず楽しみたい

グッズとか売られているみたいだけど
まぁ……多分買わないかな

小説とか漫画は興味あるかも

無駄遣いはNGです



ケータイ小説サイト野いちごで
現在執筆中の

『心に届く歌』も
いよいよ12章に突入!

12章+Epilogueでの終わりなので
クライマックスですね!

シエルくんが可愛すぎてツラい!笑

終わるのが勿体ないですが完結はします



完結したらお知らせすると同時に

改めての登場人物紹介も書きます

読んでくださる時は
一緒に見るとわかりやすいかも?



今年の夏も暑くなりそうっすね

アバター
2016/07/30 11:43
>トタン様

サークルに入ってからこのブログは書きました笑

まだメインストーリーを開けられていないので、
地道にプレイして色々知って行こうと思います!
最近では小説や漫画も買いました笑

ありがとうございました!
アバター
2016/07/29 23:31
ブログへのコメントありがとうございます!
勝手ながら、タイトルにつられてしまったので
こちらの記事にコメント失礼いたします…(*´ω`)

お役に立てて光栄で御座います!
但し、トリスタが裏切るという可能性を否定したわけではございませんので…!
どんな展開になるかはぜひともご自分の目でお確かめになって下さいませ( *´艸`)
アバター
2016/07/21 08:54
>セカンド様

リズムゲーム?で、期間限定のイベントなどもあるので
忙しい人は大変かもしれないですね

スタバであんみつ……
珈琲ってイメージがあるので、和風は想像つかない!笑

8月までには書き上げようと思います!
ありがとうございます!(^^)/
アバター
2016/07/21 00:44
あんさんぶるスターズ・・・
全くわかりませんね

で調べてみました
でもよくわかりませんね^^

スターバックスであんみつを食べる
って売っていないか・・・


暑い暑い8月になりましたら
読みに行きますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.